コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

着々と

子供部屋の環境が整いつつあります。
娘は自分の部屋で寝ることも増えてきましたが、まだ暖房器具が無くて、オイラのカーボンヒーターを奪われてました。
暖かいのですが熱がモロに当たるので危険。
パネルヒーターを購入しようかと検討してたら、今日イオンモール海浜幕張の中にある電気屋で、カーボンファンヒーターが安売りしてたので買ってきました。

オフタイマーが付いたので、いちいち電源を切りに行かなくてすみます。
火傷の可能性も減るのでお得かな♪

後はベッド買ってずっと自分の部屋で寝てくれたら助かるのに!

自分の部屋を使いだしたらエアコン付けなきゃダメかな?家の構造上、子供部屋は窓が1ヵ所しか無いので夏は大変です。
まぁあまり環境が良くなると嫁に行かなくなるし。


とりあえずこの冬はこれで乗りきれるでしょう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こりゃ大変です

どんどん積もってきてます。

明日に備えて倉庫からスコップ取りに行って、そのまま子供たちと雪ダルマ作って、雪合戦して、ソリ遊びしましたが、寒かった!

まさか家の前で雪ダルマが作れるとは。


耳がキンキンしてます。
クルマの上には10センチ近く雪があるので、明日は雪かきしなきゃ!

今日は家でぬくぬくします。
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
