コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

初スキー

昨日は初めての家族スキーにハンタマまで行ってきました。
子供たちは雪にテンション上がってます。
娘にスキーを履かせて練習しましたが、板を履いただけで「怖い怖い」でギブアップ。
キッズコーナーで遊んでました。
ご飯食べてからもう一回挑戦しましたが、5mで断念しました。

まぁ最初だから仕方ないかな。

息子は雪遊びで楽しんでました。


ストラーダのソリ付きで遊んだり、ソリで遊んだり楽しかったようで、今日も「また行こう!」を連発してました。

まぁ来年はもう少し頑張ってみよう!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

早いねぇ

今日は娘の卒園式でした。
早いものでもう3年です。今年は皆勤賞も取れたし頑張りました。
卒園式では園児が泣いてそれにつられて保護者が泣いて、先生も泣いて、グダグダでした。

我が家はこういった所で泣くことが無いので感動してないようです。

来月からは小学生。

幼稚園は終りません。入れ違いで息子が入ります。

とりあえず一段落しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

甥っ子も自転車

今日は朝からモーニングに行って、途中で甥っ子拾って子供たちは遊んでました。
午後からは甥っ子の自転車トレーニングです。
前からペダル無し自転車で練習はしてたみたいですが、自転車は補助輪付きで、一度外したら転んだらしくほとんど練習してなかったようです。

公園で娘の自転車使って練習。
最初はバランスが取れないのと、視線が下向いてすぐに転んでましたが、娘を前に走らせて追いかけるようにしたらあっという間に乗れました。

今度は自分の自転車で頑張ってもらいましょ!

しかしペダル無し自転車は凄いね!
次は息子の番ですが、こいつは根性が無いので時間がかかるな!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンスイベント

今日は市内で行われるダンスイベントに娘が参加してきました。
市民会館の大ホールで行われ、規模もかなり大きいイベントです。

ステージもお遊戯会とは違い、照明も派手で音もガンガンなってます。
娘たちを教えてるコーチのスタジオのメンバーと混じって踊ってました。

他の参加者もスタジオでレッスンしてるようでとても上手でカッコいい!

これからもダンスは続けるようなので、また参加できるかな♪


他のコーチも同世代っぽいので、使用する曲は懐かしいのが多いです。



見てるだけだけなのに疲れたな~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひと狩り行こう

今日は前々から予定してた狩りに行きました。



イチゴ狩りです。

フルーツ全般があまり好きでないオイラは割高感がありますが、子供と嫁はめっちゃ食べてました。
楽しそうなのでよかったです。

次回はオイラはキャンセルで♪
このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
