コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベット搬入!!

今日は親戚からベットを持ってきてもらいました。
これで4人目の使用です。もう元は取ったでしょう・・・。

ちょうど連絡があった時はママさんの実家にいて、まだ産まれる気配も無いので
我が家へ戻り一緒に受け取りに。

子供たちも連れて来てました。上のお姉ちゃん(4歳)は元気で走り回ってました。
この子はまったく人見知りをしないんです。よく話しかけてくるしびっくりです。
下の子は(もうすぐ1歳)はハイハイしながら始めてきた我が家を探検してました。
下の子を上のお姉ちゃんが抱きかかえておいらの所へ連れて来て、足の上に座らせてても
じーーーとしてて、始めてみるおっさんを見てました。
この子も人見知りをしない子です。兄弟そろっていい子だなぁ。
我が家のBabyはどうかなぁ?親2人が人見知りだからなぁ・・・・。

ママさんを実家に送り家でTVを観てたら、ぴったんこカンカンで高嶋ちさ子がゲストで出てて
ベビーカー探しをしてました。
お店はAir Buggy 代々木公園店 でした。

見てたのはQuinnyシリーズでした。
やっぱ3輪だね!!!!

Buzz
だってかっこいいもん!!性能もはもちろん安全性だっていいし!!
早く買わなきゃ・・・・。

んーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!!!!1
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、本名 盛田(旧姓:高嶋) 知佐子、女性、1968年8月24日 - )は、クラシック音楽の演奏家一覧#ヴァイオリン奏者|ヴァイオリニスト。東京都出身。A型。略歴青山学院初等部・青山学院中等部・高等部|中等部、桐朋女子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
