fc2ブログ
コンテントヘッダー

新しい物導入!

最近は階段も一人で登ってしまう娘です・・・。
1回ぐらい落っこちれば上らなくなるだろうけど、やっぱり危ないので、ゲートを導入!!
階段ゲージ

階段に合う茶色です。
昨日ママとジジ&ババ&妹たちで買い物に行った時に購入してきた。
しかも買ってもらっちゃった!
これで登ることはないが、夜中にトイレなどに行く時はちょっと面倒くさい・・・。

でも2階にいても、ベットから一人で降りて2階を探索するようにもなっちゃいました・・・。
おかげでオイラの秘密基地がぁ!!荒らされる・・・。

更に前々から欲しかったハンディ掃除機をネットでGet!!
ハンディ掃除機

最近やたら人のお菓子などを食べてはボロボロと溢すので、安いので買いました。
まだ使ってないけど吸引力は??

昨日は仕事終わって家に帰ると、出かけてて昼寝しなかったみたいで、面白い格好で寝てましたzz
どんな格好?

疲れないのかな???

今日は実家でご飯の予定です。
ママの妹も来週には予定日です。まだ産まれないかな??
こちらもベビーカーやチャイルドシートなど着々とそろえてきたのであとは出産です。
1ヶ月後には我がベビーベットがレンタルされます!(うちも回ってきたベットですけど・・・。)

って事で同じ高さのベットを探さなきゃ!!
今のベットでは寝ぞうのめっちゃ悪い娘が、パパ&ママを蹴りまくりです!
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク