コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

家族旅行

先週は金曜日に休みをとって伊豆に行って来ました。
初日は伊豆アニマルキングダムへ。
目的はホワイトタイガーと、虎やライオンを見ながらレストランで食べる。
まぁ夏の動物園は動物もやる気が無いです。


子供たちは喜んでいました。

宿は戻って熱海の後楽園ホテルへ。
この夏は「こびとづかん」とコラボして、ホテル内にこびとたちがいて、更に子供たちはテンション上がってました。
極めつけは、このホテルは後楽園なので、スーパーヒーローが来ました。


子供たちはキョウリュウレッドとトッキュウ1号に会えて良かったよ。

次の日はホテル内にある小さい遊園地で遊んで、小田原で蒲鉾買って帰宅。
帰りに木更津のアウトレットに寄ったけど特に買い物せず帰ってきました。

運転は疲れたけど子供たちは楽しんだようで、楽しい旅行になりました。

今日は頑張ったクルマを洗車して疲れた。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ape100hiro
愛娘とパパ&ママの奮闘日記です。

ape100hiro

Author:ape100hiro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
************
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
